先週まで熱中症アラートが毎日のように

発令されていましたが💦


今日は久々活動しやすい気候でした照れキラキラ


また、わかのびファームでは熱中症アラートが出ている日は活動が中止になりますのでご注意ください💦


今回は残り一つの花壇を綺麗にしました花


Before


Afterキラキラ


雨で土が柔らかくなっており、

スコップなしでもどんどん抜けましたスター

雨のあとは雑草抜きのチャンスですね爆笑


コキアも順調に成長中にっこり


以前間引いて、移植したコキアも

枯れてしまったものもありましたがアセアセ

多くが根付いてきたようで成長中ですキラキラ


そして立派なオクラがびっくりマークキラキラ




オクラは年長さんが収穫しましたラブラブ


今回が1学期最後の活動でした照れ

参加してくださった皆様ありがとうございましたキラキラ

今学期は新しいメンバーも増えて嬉しい限りですラブラブ

2学期もよろしくお願いしますキラキラ