河川敷でっ! | さくら 若菜おふぃしゃるぶろぐ

さくら 若菜おふぃしゃるぶろぐ

さくら若菜です。
ドラマや映画、CMなどにチャレンジしてます♪
応援よろしくね。

YouTube・Instagram・twitterもしてます☆彡
コメントしてね♡

こんにちは〜

この前友達と河川敷へ行ってきました🤍

タピオカとアイスを買ってゆっくりお話出来ました😌😌💗

太陽が眩しかったけど良い天気で良かったです🙆‍♀️

同じ学校の子じゃないからなかなか会えなくて、月に1、2回くらいしか会えないんですけど、その分会った時に話がとまらなくなっちゃっていつの間にか帰る時間になってることが多いんですよね😹

この日も数えきれないくらいたくさんの話をしてきました❕

本当に幸せな1日でした💗


🌸さくら若菜🌸