ブログなんて自己満なだけで、読まれたら読まれたで恥ずかしいとか、どう思われてんだろとか

考えるけど・・・・・・


やっぱり読んでもらいたいから書いてる( ̄▽+ ̄*)



えーーっと近況報告としては、ただいま

お一人様ネットカフェなう



いやー


いいもんだ




ヾ(@^▽^@)ノ




だれに気を使うわけでもない

だれと話さなきゃいけないわけでもない



ただ1人で黙々と漫画を読み、

インターネットをする


満足ドキドキ




家のパソコンを光に変えたのだが

設定の仕方がわからず


1週間近く待って


サポートセンターの人に

きてもらった



さすがはパソコンヲタク


スルスルと設定を終わらし

風のように去っていった。






そんなプチ事件もあり


今の私はバイトバイトの生活



まぁ当たり前といえば当たり前

短大を卒業したものの

就職は決まってない



家にいてもうざい


必然的にバイトに行く



でも早く家を出たいので

就職がしたい





結論



結婚したい




また明日も更新してみようか







最近はお笑いにだだはまりのwakanaであった


綾部さんドキドキ

吉村さんドキドキ