韓国の旅はじまり〜🇰🇷💆✨



韓国の旅は突然決まった。

前田さんがソファーの横に立ち、シャワーを浴びる準備をしたかごを持ちながら、私を見下ろして喋った。


内容は、前田さんが予定をしていた韓国の旅の目的の話。

なんとか、ソルジェンというパワーをいれた針やクリームを使った治療法で、どんな病気を持つ人でも、それを改善の方向に向けて体の体質を変えてくれるのだそう。



前田さんはそれを世界の平和に繋がると言うのです。

なにそれすごいやんっー!

だれでも思いますよね〜😂


で、前田さんはシャワー浴びるカゴをもった体制で、わたしが興味を持つものだから、そのまま話を続けた。


ソルジェンを開発した博士はどこで何をしてるの??

私の問いかけに対し、熱を入れて話す前田さん。

実はね、今アメリカ海軍の船の汚物処理をする場所に、ソルジェン加工を施して、海に流れる下水を海をキレイにする水に変えてしまおうと言うプロジェクトが動いてるんだよ〜と言う。


なにそれめっちゃすごいやん!

博士は地球を救うんだ!


え?まてよ。私は考えた。


私、ここ一週間ぐらいでアトピーめっちゃ酷くなって壱岐で行ってたアルバイトもやめて、前田さんハウスに逃げ込むように2日ぐらい前からお世話になる事になったけど、、私のアトピー、ソルジェン加工してくれますか??


前田さんに言った。

私、韓国行きます!!


行動派も行動派すぎる!

2日後に予定されてる前田さんの韓国旅に誠に勝手ながら着いて行く事にした。


決めたら絶対叶うそれを決めてるからなんだかんだ絶対行けるやろ😂

そんな感じで、飛行機も、ホテルもいい感じに予約できて、いざっ出発!!


2人の韓国への旅は始まったとさ👣👯‍♀️🇰🇷


👉🏻👉🏻👉🏻  Part2へつづく…