3年ぶりくらいなのかな?アメブロお友達のTinaさんとお会いしました。Tinaさんブログ

ますますご近所さんになりました。


そして、ご近所カフェで朝活しましたよ。


美味しかったです。


久しぶりにお会いしたけど相変わらずお綺麗で前よりますます若い感じがしました。

本当若く見えはるわー。


お仕事頑張っておられて、私も楽しみながら頑張らないとなあと思いました。


うちの彼氏の話を聞いてもらいました。



またお会いしたいです♪😍楽しかったわ。



コロナ禍の最初にランチ行ったきりでした。


それから私友達と会うの久々でした。


いつも気付いたら彼氏としか喋ってない。


これも良くないなあと感じました。


友達とも会いたいです。