女性に対する悪口が多い

主に奢ってもお礼一つ言わない

時間に遅れてきて謝らない


人の個人情報を取り調べのように聞いてきてこちらには一切情報を開示しない

等々

そんな悪い女の人ばかりしか結婚相談所にはいないのか??

疑問でなりません。

わたしが知ってる相談所に入ってる女の人はたいがいはわりと綺麗で性格も人当たりも良い人が多いです


個人情報を開示しないのは、あなたにこころをいっさい開いてないからです。
その時点でアウトだと思いますよ。
それかまたは、最寄駅を聞くのは失礼にあたるのかもしれないから辞めた方がいいですよ

ちなみにわたしには聞いてくれても大丈夫です。最寄り駅聞かれて隠したことはないです笑

奢ったのにお礼言わないは本当??1回は言ってると思いますよ

足りてないってこと??

そのあと何回も言わないといけないの??

1回も言ってないことはきっとないと思います。


取り調べと思うのは勝手にあなたが思ってるだけでは??

向こうも真剣なんだと思いますよ。

ちなみにわたしは取り調べしたことはありませんけどね


しかしまあ、女性の方もコミュ力ないから相手には取り調べをして、自分の情報は開示しないのかも

確かにそういう女の人も結婚相談所に入ってそうですね

しかし、そんな人ばかりではないと思いますよ