京都の魅力にハマる\(^_^)/ | 人形、ぬいぐるみが大好きな(^-^)/若菜のブログ

人形、ぬいぐるみが大好きな(^-^)/若菜のブログ

気まぐれに更新します。人形苦手な方はブラウザの戻るボタンを❗
ぬいぐるみも大好きです

京都に住み始めて13年。


大阪人の私だけど❗️


あまり京都を探索とかしてなかった。

実はオカルトマニアでもある若菜、YouTubeとか本とかで色々調べてみたら………

あるわあるわ!わんさか爆笑


さすが古都 京都


祇園四条の公園に
て❗️


この日は有名な縁切り神社、安井金刀比羅宮に行ってきました🚃💨

なぜかというと……

我が家の可愛いペット(ウサギ)が病気になってしまい🏥😷💉
動物病院につれて行ったもののショボーン
回復せずガーンえーん

ウサギさんは、1日食べないだけでも命の危険があるガーン真顔なのに、飲まず食わずでもうぐったり😣💦💦💦して、
これは覚悟を決めないといけない事態だなぁと思いました。

夜になっても食べない飲まないショボーン

だんだんと弱ってきてるのが目に見えてわかる状態にえーん
これは明日の朝、死んでるかもしれない………
という状態に悲しい




どんどん弱っていくウサギさんに……夜、何も出来ないのがもどかしくて😭😭
家族で話し合った結果、

救急病院につれて行くか❗️❓️

夜間動物救急病院に連れて行くことにしました🚐

お医者さん曰く、
『昼間の病院と同じことしか出来ません❗️』

ウサギは、毛か何かが腸に詰まっているようで
動きがストップしている状態でした。


お腹が張っていたので
痛いはずです、と言われました😭😭😭

可哀想に🥺

昼間のお医者さんには、点滴と   痛み止めの注射と、腸を動かす注射、抗生物質の注射💉
してもらいました😭
たくさん注射したのに、大人しくて賢かった🥺😢
こんなに賢いコだったんだね😢
夜間救急にも、同じことしか出来ないにしても、
このまま死んでしまったら辛すぎる❗️何か少しでも出来れば……
祈るような気持ちで連れて行き、やれることは全部やった。あとは神のみぞ知る……という状態になりました😢🥺
朝、弱っていながらも生きていた😢良かった👍️


そういうわけで、何としてでも助かって欲しい。病気との縁を切る✂️ということで
祇園四条にある
有名な縁切り神社に神頼み🙏🛐しに行きました。


驚いたことに、神社からの帰宅時…
娘からLINE


ウサギさんがチモシー少し食べたよ👌と。

マジで😱⁉️ほんとに?

でもまだ予断は許さない。



帰宅してみたら、ほんの少しだけど…
元気になってました😳


ウサギのような小動物は、
手術も負担になるし
弱るとすぐ死ぬのです天使ガックリ 

過去にもウサギを亡くしてるので
わかります。

ワンちゃんやネコちゃんと違い、コロッと呆気なく死んでしまう😭😭😭

ワンちゃんもネコちゃんも過去に飼っていたので、
ウサギは犬猫より病気に弱い。

とは実感として知ってました。



それがほんとに!参拝してからすぐに元気になってきた報告を受けました😳✨


これってもしかして…神様が病気との縁を切って下さった⁉️



少し祇園四条の街を歩いてから、帰宅🚃💨

帰ってみたら………
ほんとに!奇跡が起きてました👍️おねがいおねがいおねがい



こんなことってあるんですね‼️
有難いことにそこから少しづつ飲食が出来るようになりまして…、


今はすっかり元気に❗️
動物霊園をググる程弱っていたウサギさんが!!!
奇跡的に生き返ったのですおねがい😳

ほんとは1日以上絶食したら死ぬはずなのですが、
2日くらい絶食していたのに助かったのです❤️😭

神様、ありがとうございますえーん



奇跡ってあるのですね👍✨


鴨川で撮影しました!

凄い人混みでした。
外国人観光客がそこらじゅうにいました。


鴨川って
いつきても綺麗だし落ち着くので大好きです☺️


安井金刀比羅宮様には後日お礼参りをしないといけない!と決めました。
ありがとうございます。感謝します。