『幸せになる自分』を選ぶのは自分の内側から | 銀座 占い館バランガン@新菜

銀座 占い館バランガン@新菜

深層心理にもフォーカスした
占いとヒーリングからアプローチ 
心ほぐれる占いを心がけております⭐︎

【バランガン銀座店】対面占い...火曜 金曜 土曜
【占いの窓】電話・チャット

占いのこと
日々感じたことを更新✨




辛いことがあった時


美しいものに触れたり

好きな曲を聴いて音楽で癒されたり

誰かの温かい言葉によって気持ちが晴れたり


そのような経験をされたことはないでしょうか。

 

恋愛や人間関係で嫌なことがあって

暗い気持ちになったり

 

仕事でミスをしてしまったことで

自信を無くしてしまったり

 

渦中の時、どうしても下を向いてしまうことも

ありますよね。

 

下を見ることは、きっと誰でもあって、

だけど下を見て絶望に打ちひしがれ続けては..と。


もちろん、時間が解決してくれる時もあるかと

思いますが、どこかで気持ちの切り変えが

必要になってくるタイミングもありますよね。


 

空を見上げ、綺麗な青空をみた時

未来に希望を見出せるかもしれません。


それを選択できるのも

自分自身になってきます。

 

仕事でのミスに

「あ〜、今日は本当についてない..もうだめだ」

と思うのか。

 

「今日は、上司からミスを指摘されたけど

 自分のミスに気づけてよかった。

 学びにもなったし

 明日から気持ち切り替えてまた頑張ろう」

と空を見上げるのも、自分の選択。

 

つまり選択できるということは


自分を幸せにしていく選択を、自分自身で

できるということ♡

 

その中で、方向性に違和感を感じたり

失敗と思う展開になったとしても!


自分自身で選んだ選択であれば

後悔も少なくなってきます。

 

また、自分自身で新たな方向性を

見出す力も自然とついてきて

どんどんと〝幸せ〟を選択できるようにも

なってくるのではないかと感じています。

 

多角的に見つめてみた時

新たな視点を発見できることもありそうですね!






 

今週、4/22(土)23(日)は

バランガン銀座店です


皆さまとのご縁を心より

お待ちしております。



人気記事







🌸新菜(わかな)4月・5月出演日🌸


銀座店  ☎︎03-6228-6707

 土曜  4/22,29  5/6,20,27

 日曜  4/23,30  5/7,14,21,28


新宿店  ☎︎03-3353-8030

 木曜  5/4


web予約サイト