こんにちはコスモス

福岡・飯塚ハート歯科クリニックいまい副院長今井若奈です。

 

すっかり春ですね音譜私は季節の中で春が一番好きですラブラブ

 

明るい光を浴びると 身も心も元気になりますよね!

 

春はうれしい知らせをもらえる季節でもあります。

 

幼稚園の時からハート歯科に来てくれているOくん、難関大学に見事合格され 入学で他県に旅立つ前に歯のメンテナンスできてくれました。

 

幼稚園に入園した乳歯の時期から 生え替わり期を経て 立派な青年へと成長されました。

 

この15年間 歯科医として 関わらせていただけたお子様の成長は本当にうれしいです。

 

小児歯科のお仕事は こどもたちの成長をおうちの方とともにみせていただけるんですよね。

 

ありがたいことですドキドキ

 

親にとって子供の体が一番心配ですから

こうして成長し巣立っていく時に健康であれば おかあさんも安心ですよね!

 

これからの活躍がますますたのしみですね虹おめでとうございます!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー私自身のこどもたち(高校生と小学生)も虫歯がありません。クローバークローバークローバークローバークローバー

 

私は虫歯に悩まされた一人なので こんな私が母親でも むしばにさせないコツを知り 

毎日実践すると こどもはきれいな歯になれるんだ ということを実証できたといえます。

 

そして歯科医師人生21年 こどものはならび治療についての学びと実績も十分に深まりました。

 

そこでこれからわたしが持っている 虫歯予防のコツ・良い歯並びにするコツを みなさまにお伝えできたらと思っています。

 

「わかなせんせいが教える こどもの歯の豆知識」 次回から少しずつ綴っていきますねコスモス

 

こどもの歯について知りたい内容など ご質問を受け付けます!

コメント欄にどうぞ!