『marble』No.63、配信しております。
今号、坂本美雨ちゃんは休載になりますが、とっても濃い号になっています。
私も久しぶりに酒井節で書きました。笑

表紙は、佐津川愛美ちゃんが自宅で1人で撮影した監督主演映画『面倒くさい人』より。
とても素晴らしかったので、すぐに愛美に電話して感想を伝えるとともに、この世界観が今号のmarbleとリンクする気がしたもんで、表紙として登場してもらうことになりました。

『面倒くさい人』

愛おしい映画。
皆さん観てね。

そして、編集長の私を含む全てのmarble関係者が忘れていた、あるいは存在を知らなかったmarble公式YouTube。笑
この時期だからそれを動かそうと思い、動画を撮りましたら、私を含む全ての関係者がアカウントとパスワードを覚えてないという珍事。
なので新しくチャンネルを作りました。笑

先日のオンラインmarble会の模様、お裾分けです。検索すると「marble公式」チャンネル2つあるけど気にしないで。笑
まぁ、以下から飛んでください。
6人のコロコロした笑い声につられるので明るい気持ちでご覧いただけると思います。
みんなお仕事モードじゃないのがいいね。

『オンラインmarble会』


marbleは、次号も休まず配信します。
ステイホーム中の皆さんに少しでも楽しんでいただけますように。

明日も良き一日を

ごきげんよう