『水道橋博士のメルマ旬報』、配信中〜配信中〜
今号より、西原亜希ちゃんの新連載『へその形が戻らない』がスタートします

{14EF454D-268C-4936-B38B-0AA36B9B4418}

紹介文は私が書いてます
そして、亜希ちゃんが書いた本文では、スタート原稿としてはベストな、子を宿し、産む、母親としてスタートしたときのことを中心に、私への愛も綴ってくれています

そして、今号では私も『若菜と◯◯』シリーズで特別寄稿しています
メルマガには、プロアマ問わず、ジャンルも、作家にミュージシャンに映画監督にスタイリストにプロレスラー等々、オールジャンルの凄まじい数の連載者がいますが、何故か男性の俳優がいません
そこで、今回は初のガチ俳優に登場してもらいました
波岡一喜くんです
連載者たちの中でドラマ『火花』ファンも多いので、こりゃこりゃありがたい
快く引き受けていただき、
3時間も対談してくれました
感謝感激です
『火花』についてはもちろん、いろいろなお話を聞かせてくれています
『若菜と一喜』
ぜひご一読ください

写真は、亜希ちゃんと
とあるところへ行きました
その話はまたすぐに
{A2D36C09-3826-4E80-9CDD-668DB8BF8A23}

明日も良き1日を

ごきげんよう