39w5d 予定日まで2日!! | wakanaのブログ

wakanaのブログ

結婚6年目☆
繋留流産後の妊娠記録と日常を綴ってます。




こんにちは^o^

いよいよ出産予定日まで後2日となりした(・ω・)ノ


が、兆候は全くありませーん^^;


先日の検診で私の身長(148cm)の割りに
赤ちゃんが大きめだという事で
レントゲンを撮影しました。

先生「うーん、ギリギリ通れるか通れないかだねー」

との事、陣痛きてみないとわからないそう。

子宮口は柔らかくなってきているけど
赤ちゃんが下がってきてないようなので
「とにかくたくさん動いてねー」との事!


こりゃ、予定日過ぎそうです(^.^)


毎晩、今日陣痛来るかな!?と
ドキドキしてますが、
トイレに起きるくらいで
いつも通りの朝を迎えてますσ^_^;

まだお腹の中にいたいのかなー??