誰でも最初は1年生 | 【人はいつからでも変われる】を実験中/2児の母/会社員/ライフコーチ

【人はいつからでも変われる】を実験中/2児の母/会社員/ライフコーチ

「私には無理」が口癖だった私がコーチングと出会い、自分の可能性を信じることを知り人生が好転中。
「人はいつからでも変われる」を信念に、一歩踏み出す女性のサポーターコーチとして活動中。

自分のことを認め、愛する。


「自分が自分の最高のパートナー


と思える人が増えることを願っています。


ライフコーチの林若菜です。


 自分の人生を


自分らしく


主体的に生きていく人を


応援しています♡


..:*:....:*:....:*:....:*:.... .


小さな一歩は大きな一歩



♪ ♪誰でも最初は1年生〈1年生〉♪♪


♪♪ドキドキするけどドーンといーけー♪♪  



歌ってました!!

励まされました♪ ♪


幼少期

みんなの歌で流れてました♡





何か、やってみたいことがある!

それでも

踏み出すのが怖いことって

ありせんか??


そんな気持ちありますよね。


子供への声かけや、 

周りの人には



「大丈夫!!できるよ!!」

と心から応援できる。


たげど自分のこととなると

ドキドキして行動が止まってしまうこと。







今日は

人生で2回目のインスタLIVEに

チャレンジしました。


一緒に学んでる仲間同士で

12月にマルシェという形で

講座をすることが決まっています。



その内容についての

告知LIVEをさせていただきました。



開始直前になってから


インスタライブどうやって

スタートするんだっけ??


内容はこれで良いかな?


アーカイブに残すってどうするの?


急に焦りがでてきました。


1分前。

ドキドキ。。

心臓の音が聞こえてきて

きました♡♡

 

私の場合、

瞑想などで、自分の体に意識を向けても

中々、心音は聞こえないのですが。


緊張しているな〜。

身体の本音を自分自身が

感じる時間でした。



失敗してもいい。楽しもう♪

いや、失敗って何?


そこから得られることがあれば

失敗ってないのです。



今日のあなたの小さな一歩が

未来に繋がっています♡




自分の感じたい気持ちを

自分に経験させてあげましょう♡