はじめまして☺

若者能実行委員会の新井万裕です。

  

突然ですが、あなたはお能を観たことがありますか?

お能に対してどんなイメージをもっていますか?

 
 私の友人のあいだでは 
  観たことない! お面...?堅苦しそう! 
という声が多かったです。

私もかつては、敷居が高いなぁ、難しくてつまらないだろうなぁ、と思っていました。


しかし!そんなことはありません!
知らない、観たことないではもったいない!
  
お能は日本の伝統芸能です日本
700年に渡って受け継がれてきたのですから、それほどに価値があるステキな芸能なのです!

   
こんなに美しい衣装... 



この迫力... 

                     

華やかな飾り物...





お能を1度、観てみたくはありませんか??


若者能は 
       ―はじめて観る方のための優しいお能― 
をコンセプトに公演を行っています。


25歳以下の学生さんは、なんと!!!!!!
たったの1000円でお能が観れちゃいます!!!


2018年1月6日の公演に向けて更新します!


お能の魅力をどんどん紹介していきます✨
ぜひお気軽にのぞいてくださいね!



HP、SNSもご覧くださいニコニコ