パンドラ | 人妻あこたん 魅惑の 「わかめ会」
October 18, 2008

パンドラ

テーマ:CyberBuzz

いつだったか、地下鉄の中吊り広告でWOWOW限定放送をしている「パンドラ」というドラマ宣伝を見かけて非常に気になってたんですよ。



「白い巨塔」懐かしいですよねぇ~。あれ以来病院を舞台とするドラマって結構好き。
この「パンドラ」は、「白い巨塔」を初め「14才の母」「GOODLUCK!!」などの大ヒットドラマの脚本家井上由美子さんが書き下ろした本格医療サスペンスで、三上博史、柳葉敏郎、小西真奈美、谷村美月、山本耕史という豪華キャストもいいですからねぇ~。私のツボぽっ

そして今回幸運にも Cyber Buzz の案件で、この「パンドラ」DVDをサンプリングして頂くことに恵まれました。



2008年11月5日よりレンタル開始、2008年12月3日DVDコレクターズボックス発売だそうですが、一足先に見ちゃいましたピース

パンドラ」の詳細はコチラのURLをクリックhttp://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/pandora/

でも、送られてきたサンプルは第一話のみ。

人類の悲願"ガンの特効薬"の発見!?によって開かれる「パンドラの箱」。それを巡る人間模様と医療サスペンス。あっと言う間に引き込まれていきます。

第一話を見たら、続きが知りたくて知りたくてもぅ仕方が無い・・・・
これは、本案件の主催者側の思うツボですねドクロ
だって、もう確実にこの続きを私はレンタルしちゃうものぉぉぉぉ~。

DVDレンタル開始が待ち遠しいです。

wakamesanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス