失敗 | わかめ日記 りたーんず

わかめ日記 りたーんず

ママの気まぐれブログ
風のまま気の向くまま
時々娘 わかめ(若芽)の育児奮闘記…だったはずが娘はもう中学生
鬼嫁の逃走日記からの下克上パートしてます

今日は半年ぶりにお金の大きなミスをやらかして明日始末書を書かねばならなくてガッカリ





原因が1件のメールの見落とし。。



関連する人全員が見落としてる、と思う





なので責めないで関連する人皆淡々と謝罪を進めている。。





イライラしつつも、イラストも仕上げねば!なので





寝不足で夕飯の後ダウンして



21時に起きてから絵を描き始めた







絵を描いてる間は忘れられた







失敗はしたくない。。





向いてない。と思って落ち込む。







物覚えも悪くなったのでお金関係はダメかもしれないな。



って不平言ってたら向いてるのあるんかいな





明日も頑張ろう、明日を乗り越えたら




過去になるさ


心がドンドンドライになる


年のせいか、鬱なのか


失敗も麻痺し出すか




どっかでこの仕事辞めよーと、いつものごとく思う