トマト被害継続中 2024.7.12 | Little By Little

Little By Little

少しずつ、日々のことを、

小さなことを 記録しています。

いつか、振り返って思いだせたらいいな。
色んなことをしてきたな、ってね。

トマト被害、継続中。


被害の果は2個か3個。

食べたんだな、と思える食べ方。


食い散らかしてはいない、集団で食べてはいない。


皮を残しているから、犯人はハクビシンかしら。


隣の畝ではナスの花が咲きました。

緑色のナス。

多分、支柱は必要なし。

種から育てをしています。




こだまスイカがうまく育たず、株を抜きました。

こんなふうに花が咲いていましたが。


株元はヒンシでした。

株はあっさり抜けました。

ビョーキだったんだわ。