トマトが被害にあって 2024.7.10 | Little By Little

Little By Little

少しずつ、日々のことを、

小さなことを 記録しています。

いつか、振り返って思いだせたらいいな。
色んなことをしてきたな、ってね。

毎日通っていて、

テグスも引っ張っていたトマト。


右下に被害にあったトマトがあります。


二つ並んでいる。

他にも一つあります。


ヘタは、3つとも上に向いている。

ヘタの周り2センチくらい残っている。

色づき始めた完熟ではない果。

近くに、トマトのタネは散乱している。


まるでホモサピエンスがイタズラしたみたいな害。


枝についたままではない。

青い果ではない。

食い散らかし感はしない。

近くにフンとかは見当たらない。


下にテグスを2本ふやしてみました。

色づくのは下からですから。


カラスではない…と思うのです。