インカのめざめ試し堀とナス定植 | Little By Little

Little By Little

少しずつ、日々のことを、

小さなことを 記録しています。

いつか、振り返って思いだせたらいいな。
色んなことをしてきたな、ってね。

インカのめざめ。

昨年は7月の試し堀でした。

今年はちと早いね。


綺麗な芋。

もう少ししたら掘りましょうか。


ナス定植

種からそだてました。

ちょっと早いけど、定植しました。

6株、コンパニオンプランツのネギとともに定植。

残ったネギは畝を立てて植えました。

ナスは緑色です。

少し柔らかいです。

3年前に頂きました。


トマト各種、ピーマンとパプリカ、そしてナス。

土づくりの後、溝施肥をしています。

追肥も必要ないかと。

大きくなーれ。