PTD ON STAGE IN SEOUL 最終日
終わりましたね〜😭❤️


それでは
今回もざっくりジンくん感想🥺💓下矢印
(ファンカム、マスタニム写真)

まずオンラインライブチャットのところの
ジンくん😚下矢印

​公演開始まであと37分です。
ジンです。お会いできて嬉しいです嬉しい嬉しい〜
建物の壁をストーブに変えることはできませんか?
僕は動いていると暑くなるのであまり心配しないでください。
ウォーミングアップをしてきます。
アンノン(可愛い感じで言うアンニョン)

多分この辺がジンくんだと思うんだけど

違ったらごめんなさい😂



セトリは今回も
アンコールが変わったのみでしたおねがい

初めジンくん出て来た時、
デコ出してて声あげた泣くうさぎハートハート



ONの初めにスタッフさんと会話してて
なんだかドキドキ✨
なんかあったのかな?臨場感あった✨

多分FIRE?下矢印


DNA
ちゃんと口笛吹くジンくんを見るのが楽しみ❤️
テヒョンのお尻触るジンくん😂
ジョングクパートでもテヒョンとタッチしてて
すっごく楽しそう❣️


ソンキス





最後の顔好き😚💕


汗拭き拭きジンくん下矢印






Blue&Gray
この水色のコートすぐ脱いじゃうの
もったいないくらい似合ってるよ🥺❤️下矢印



メント
指ハートしてた昇天ハート
(チュッ音も出てた気がして泣いた😭)
ホビのとこちゃんと声出してて優しい🥺

綺麗な立ち姿〜カッコイイ泣くうさぎピンクハート









この表情いいな😚💕下矢印

なるほど、、ここはかなりキツイんだね🥺


FAKE LOVE

毎回ここはみんな綺麗で素敵だなあ泣くうさぎピンクハート

あといつもジンくんしかみてない私だけど

ジョングクのボタンが外れた時

めちゃくちゃ見た笑

見ながら軽くメモしてるんだけど

『フェクララストむり』って書いてて

自分で自分のその時の気持ち伝わった😂

デコは出てるわ、汗も表情ヤバいわ

無理に決まってる泣くうさぎハートハート


ラゴオン下矢印

グクジン、写真撮るとか可愛すぎるラブラブ

なんか喋って楽しそうだったラブラブ


メント中アミとテレパシー交信するグクジンも

可愛かったし面白かった😂



チャグンシあたり下矢印



おくち〜〜泣くうさぎハート


そしてやっぱりジンくんの肩が今日もめっちゃ見えて鼻血止まんなくなりそうだった😭(出てない)

ダイナマイト下矢印


ButterはAの時にジンくんがジョングクの腕を避けてて面白かった😂


トロッコのあたりで配信トラブル泣くうさぎ

ジンくんトロッコだけ生きてて笑った😂

ジンくんが

『今日楽しんで明日出勤しましょう〜』

的な事を言ってナムジュンに

『なんて事を!』

って胸ぐら掴まれてたの笑った😂



STAYでも肩下矢印

白い、、泣くうさぎピンクハート綺麗な肩泣くうさぎピンクハートピンクハート

細いけど肩幅広い泣くうさぎピンクハートピンクハートハート

かっこいいしセクシーで

おかしくなりそうだよ、、泣くうさぎピンクハート



コンサートの雰囲気もすごい出ててエモい泣くうさぎ下矢印



そしてこの最強のジンくんのパーツ撮ったマスタニムも天才すぎてヤバい泣くうさぎハート下矢印



喉仏と肩って!!!泣くうさぎハートハート

無理泣くうさぎハート好き泣くうさぎハート


STAYの時かな?下矢印

表情めちゃ可愛いしお膝が泣くうさぎ






So Whatテジパート『僕も入れて〜!』って

駆け寄るジンくん可愛すぎた泣くうさぎ

あんなに走ってたのにキラキラ笑顔健在ですごい


IDOLも水かけながらチラチラ泣くうさぎハート下矢印

 ノリノリ楽しそう🥺❤️





アーミータイムのあたりで

みんなのスローガン映し出されてたんだけど

キムソクジン夫人いて笑った笑い泣き


アンコールまさかのARMYでした泣くうさぎハート下矢印




これで、ポムナルを歌って

さらにエターナル来た時ウルッとしたな🥺✨






アミボムウェーブ

みんなにアミボム配りながら

『(料金)提示してください〜

入金してください〜』

って言うジンくん商売人すぎて笑った😂


エンディングメント

訳お借りします🙏

 




最初のSINのやりとりSINどい😂💕

このイベントをやるにあたって

スタッフさんと一緒に一生懸命考えて

包み隠さず

このアイディアはスタッフさんが、、って

ちゃんと教えてくれるジンくんが好きだな😌✨

そうやってちゃんと周りの人に感謝や思いやりの気持ちを持ってるのが伝わるからみんな一生懸命手伝ってくれるんだと思う🥺✨

素敵なイベントをありがとう🥺


ジンくんはアミ達の事、雨の中公演をずっと見てくれたりとか自分ならできないって言うけど

ジンくんがやってるこのイベントだって

コンサートをやる事だけでも大変で疲れるのに

毎回色々考えて驚くものをつけてきてくれて、

みんなを笑顔にしてくれて

こんな事なかなかできない事だと本当に思う🥺

だいすき🥺💓


こっそり追記

メント中、アミボムいじいじしてるジンくん

可愛かった😂電池とったりチカチカさせて

びっくりして、ジョングクにみせたり😂


ジミンくんジンくんの膝小僧になんかしてた😂





PTD下矢印







裏も本当可愛い🥺💕




肩出しながら頭にARMY強い泣くうさぎ下矢印

















最後のアンニョン〜泣くうさぎハート下矢印







くち、、泣くうさぎハート




公式Twitter下矢印

 



この衣装マジで長髪ジンくんに似合うよ😭💕

ポケットに手入れて超カッコいいし

肩が人気で嬉しいよだれピンクハート



ナムジュン愛嬌しながらも

ジンくんの肩組むって強い😂💓


ジンくん確実に穴が広がってる模様笑い泣き下矢印


ジンくんインスタ下矢印




アミハート

愛嬌爆発してる〜よだれピンクハートピンクハート

かわいいかわいい😭❤️❤️


ありがとねジンくん泣くうさぎハート



みんなみんなお疲れ様でした🥺❤️❤️



ざっくりになりましたが

感想終わります〜おねがい


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい



(画像等お借りしました)