懐かしの宝塚 | ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

還暦まで1年。「脳の可塑性」を信じ、算数と音楽と笑いでリハビリ職を目指す 素浪人です。表の顔は老舗中小企業で役員と従業員の間挟まれた中間平社員。動物病院の夜間ボランティアしてます。そこで巡り合った被災地福島県大熊町から来た猫 ゴロン嬢と暮らしてます。

用事があって病院にいまーす


向かう途中で脳内が

久しぶりの宝塚歌劇モードになりました

ボンバランスというショーです


YouTubeに貴重な動画が残っていて

安奈淳さんや榛名由梨さんが

ツートップ時代の動画だからさらに嬉しい


当時 50年くらい前かなあ


日曜日の早朝にフジテレビで

宝塚をやっていて

まだ東京公演に来ていない演目とか

観ることができました


ビデオなんかない頃だから

早起きして観ていました

日曜日が

ランランるんるんしたのを覚えてます


そう言えば

ボンバランスのテーマ曲の歌詞が

今のわたしにしみわたります

まさにボンバランスなので


待ち時間が宝塚歌劇いっぱいで楽しいです




シロセキレイが散歩してます