−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
平謝りから始まった暴力(?)事件ですが、少しづつ分かってきた事の真相に驚愕
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

事実は小説より奇なり。
野球強豪校の闇?
黒幕はだぁれ?

息子を守るべく、降りかかる火の粉を払い続ける日々が現在進行中…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




[前回のお話]



とにかく…

息子の性格に問題があるらしい…


そして、衝撃のヒトコトが
この後、

キターーーーーーーーーーーー!!!




《からの続き》





監督「息子Wがデータ改ざんしました。」





えッ!!
データ改ざん!?






監督、続けます。




「データ改ざんについては、なかなか口を割らなかったんです。」


「やったんだろ?みんなが見てたんだぞ!と問い詰めて、ようやく認めました。」


「ただ、お父さん、お母さん、私はデータ改ざんした事ではなく、彼がなかなか認めなかった事の方が問題だと思っています。」





へ?
いやいや…

データ改ざんですよ?

そっちのが
問題じゃないですか?




(疑惑だらけのデータ改ざん)
(データ改ざんについては、また後で…)
(なぜ改ざんの方を軽く扱うのか…)
(この辺も後々パズルが合ってきます…)





監督、更に続けます。



(前後覚えてないのであとは箇条書き↓)


「なかなか認めなかった事、これは大変、根の深い問題と捉えている」


「我々、教師が覚悟を持って、彼を変えていかなければならない」


「部員全員が "息子Wが変わった" と言うまでは試合には出られない」


そして、


「М君を疑ってはならない」
(おいおい…)


「疑う限りは、試合には出られない」
(そりゃないぜ…)


と、
前日と言っていた事を、
念を押すように息子に言ってました。





そして、畳み掛けるように…




監督
「今回は停学の可能性もあり、
停学になれば、指定校推薦もなくなります。」


え?
停学?!




監督
「高校生活残り1年半ですが、長いようで短い。このままではあっと言う間に卒業するけど、いいんですか?」



へ?
卒業まで?
長いようで短い!?



ちょ、ちょっと待って!

そ、それは…



どゆ意味?



なぜ今、卒業が出てくる???



しかも、なんじゃ…
その長いスパンは…



(★ここも重要ポイント)
(★後から繋がってくるところ)



ん?

もしかして、



これって脅されてる??






監督
「私は教育委員会所属なので、学校の処罰(停学になるかどうか)などには一切口を挟めませんので…」




HAHA...



守る気は…
無いんですね?
せんせガーン







概ね、そんな内容でした…オエー



完全に息子が黒で、М君が白。

どうやら…

10対0
で息子が悪いらしい。凝視


そもそも…


子ども同士のケンカに


10対0

ってあるのか?ニヤニヤ








−−−−−−−−−−−−−
まず大前提として、手を出した事は(たとえどついただけでも)どんな理由があろうとも、しっかりと反省し、皆への謝罪、学校の懲罰委員会、高野連の審議、一日中草ひき、道具の手入れ、試合出場自粛、といった処遇については受け入れております。

それを踏まえた上で、書かせていただいています。
−−−−−−−−−−−−−





[はじめましての方へ]





サムネイル

うちのママ、この事があってからずっと落ち込んでたニャ…


でもふと…この経験がお小遣いになったら、ちょっとは気が晴れる?って思ったニャ!


この前、誰かが押してくれて1マネーが発生したニャ!


ママすごく喜んで、なんだか気が晴れたわ〜って、いっぱい頭ナデナデしてくれたニャ〜💕

ありがとうだニャ〜〜ン🫂


気になるものあったら、ポチッとだけでも、うれしいニャ✨↓






\この夏の大ヒット商品/(2,520件)

《レビューより》扇風機にもなってスマホスタンドにもなって、充電も出来てとても満足度高い商品でした!

 





\レビューより/(3,148件)

何より感動したのは「冷却プレート」冷却ボタンを押すだけで、あっという間にプレートが冷たくなります。このプレートを肌に当てると本当に冷たく、体温が上がった状態を一気に冷ましてくれます。