久しぶりのおゆみ野へ

テーマ:
ブログを更新しないうちに、すっかり秋めいてきましたが、皆様おかわりなくお過ごしでしょうか?
そろそろ金木犀の花も咲きだしそうな。。。

私は先日、作品を常設展示していただいている千葉県おゆみ野にあるお店「アリス&ピーター」さんへ行ってきました。

お客様であり、とても大切な友人でもある松田喜子さんのサロン「オーナスリス」さんがこの「アリス&ピーター」さんに併設していたのですが、移転となってしまうとのことで、その日はお店明け渡しの最後の日でした。

喜子さんとも久しぶりの再会でしたが、お話したいことがありすぎで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。そしてとても大切な日をご一緒でき、私も新たに色々チャレンジしたくなりました。

「アリス&ピーター」さんでの常設展示は、今年の春、喜子さんがご縁繋ぎしてくださいました。

喜子さんのサロンは10月に新たな場所でオープンします!
次はどんなサロンなのか、今からワクワクしています♪

癒し人喜子さんの豊富なメニューが揃うサロンは
喜子さんに会いたい!癒されたい!というリピーターさんの多いサロンです。
癒されたい方はオープンしましたら詳細をUPしますので、是非お運びください!


また「アリス&ピーター」さんで常設展示していただいていた作品「桜の木の夢」は喜子さんの新しいサロンで展示していただけることとなりました。



そして他の作品はは引き続き「アリス&ピーター」さんで常設展示していただけるので、お近くの方はぜひ「アリス&ピーター」さんにもお運びください。美味しいランチとかわいい雑貨が楽しめる素敵なお店です!








このお店からは、昨年パリでのAC展に出展した「奏」という作品の他、「アカシア」「今宵バラの見る夢は」などがお客様の元へと羽ばたいていってくれました。

そして今月、「光咲く」という桜の絵もご予約いただき、お店から羽ばたいていくこととなりました。
お家をリフォームされた方が、リフォームが終わったら飾りたいとお求めになってくれたそうです。
自転車が趣味で、この絵に風を感じるとおっしゃってくださったとか。。
そうした感想を聞かせていただきとても嬉しく、ありがたい思いでいっぱいです。

今回はまた新たに「黄色の小鳥」と花鳥風月展で出展しました「花」を飾っていただくことになりました。













飾ってみると、「黄色の小鳥」はこのお店がとても気に入ってくれたようで、喜んでいるように見えました♪

黄色の小鳥は物語は、これからまた続きを書いていきたいなと思っています♪
素敵な方たちから素敵な企画をいただいたので、また頑張りたいと思います。

来月10月は14日から21日までドラードギャラリー早稲田さんの企画展「ポスカサイズのアート作品展」に参加します。

新作の他、黄色の小鳥のシリーズもポストカードサイズにて出展しようかと思っています。
(新作はどれだけ出来るかまだわかりませんが。。。。)

ドラードギャラリー早稲田さんは建築デザイナー梵寿綱さんの手がけたマンション内にあります。
とっても不思議な建物なので、建物だけでもとても面白く見る価値があるので、ぜひお運びください!
詳細はまたブログでお知らせいたします。

6月の個展の後からプライベートでいろいろとバタバタしており、なかなか連絡などもできずにご迷惑をおかけしてしましすみませんでした。。。。

また今後とも、どうぞよろしくお願いします。


〜今年2017年の春から、おゆみ野から羽ばたいて入った作品たちです〜


















AD