明正小学校 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は中央区の明正小学校へ講演に行ってきました学校



一年生から六年生が講堂に集まり、

真剣に話を聞いてくれる姿に胸が熱くなりましたハート


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba




そしてその後は・・・

全員、校庭に移り、ある企画に参加しました?


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


それはこちら↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

六年生4名と一周100mのトラックを一緒に走る企画走るキラキラ



わたしは普段用(生活用)の車いすのため、

実際の競技ででるスピードは伝わりづらかったと思いますが、

同じ空間で一緒に走れたことを嬉しく思いました音符



また最後には、各学年毎にわかれて、記念撮影をしましたsei コチラ


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


始まりも

花のアーチで迎えてくれてbell.

帰りも

花のアーチで送り出してくれました花




快晴でsun日中は

とても温かった、今日のお天気のように・・・

生徒を想う先生方の情熱と心

生徒の素直で純粋な心に可愛い

わたしの心もポカポカと温かくなりましたホッ




最後まで話を聞いてくれた生徒の皆さんクローバー


また素晴らしい企画をして頂いた

校長先生をはじめ、担当された先生方に・・・

貴重な時間を与えていただき、ありがとうございましたありがとうございます





そして・・・

お土産にいただいちゃいました地域の銘菓コチラ


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-200911202103001.jpg

イチゴ大福いちご



イチゴの旨味と大福が絶妙で、

このような物を今までに頂いたことがありませんでした感動



忘れられない和菓子となりそうですはぁと




そしてその後、

練習のために、またまた富津入りしましたIN



短い期間ですが、しっかり走って帰りたいと思います走る