Conversation~会話~ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

これは余談でございます土下座



じつは大分遠征には息子くんも帯同しました男の子




最近は徐々に物事の理解度も上がり、会話も成立してきました。

その息子くんとレース前に交わした会話を少しご紹介します↓




わたし) お母さん一番になれるようにがんばってくるわがんばろー



息子くん) んーむー おかあさん 三番になりな左



わたし)  顔 えーやだよやだ



息子くん) じゃーエェェェェ。 5番でいいんじゃないひらめき電球



わたし)  えー・・・カチッ もっとやだsei  

      ぜぇ~~~ったいに いちばんになってやる怒る

          



こんな息子の発言に

反応している大人げないわたしですが・・・汗



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

我が息子よお守り

無駄にモチベーション アップ上げてくれてありがとよぉ~はぁと