雨練 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

台風接近で今週は荒れそうですねぇ~~台風



今日の午前中はなんとかもってくれましたが、

午後からは大粒の雨の中での練習でした陸上


走ってみると思ったより風はなく、

予定していた距離走ができてヨカッタですほ



しかし・・・

そんな雨練のあとは・・・

けっこう後片付けがたいへんなんですブタ



レーサー(競技用の車いす)はすぐに拭いたり、

油をさしておかないと錆びの原因になるし、

泥汚れの練習着はすぐに洗わないと落ちないし、

身体はすぐに冷えるので、お風呂入らないと風邪ひく原因だし・・・

あれもこれも 速攻 でやらないといけないことばかりあたふた



こんな時は手際が大事っと思って、自分のことをやっていたら・・・

練習アシストをしてくれたコーチ(旦那くん)が練習後、

速攻でいなくなりました。



そして・・・レーサーの手入れを終えて、

わたしが部屋に戻ると・・・

真っ裸で練習着を洗っている人発見目aya


だれかって?

それは・・・本人の了解を得てないので、ご想像にお任せします