ロンドングランプリ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

二日間に渡って行われているロンドングランプリ。


速報のとおり、
女子1500mエキシビションレースでの
わたしの結果は3位でございました。


一日の天気がコロコロと変わった昨日は
レース3時間前には強い雨が降りはじめ、
1時間前に青空サンサン晴れ

また競技場に向かうホテルの送迎バスが来ず、
出発時刻一時間後に到着。
そこから車に揺られて会場入りしました。


またレーサーは別口で運ばれ、手元に届くこと20分前。

急ぎ足でアップしてレースでした!


トラックレースは北京以来でしたが、
結果はさておき、楽しかったです(≧▼≦)!!


またレース後は
100m男子のボルト選手やパウエル選手のレースも
間近で観ることができて、感激でした(≧▼≦)!!!


レースは
どんな状況下に置かれても対応能力が必要でありますが、
言語の違う海外では
特に人の存在の有り難さを感じます。


スタッフや同じレースで戦った選手に情報をもらいつつも、
やっぱり言葉の不安はあって、
同じ日本から出場している副島選手、山本ヒロ選手の存在は心強かったです。


私は今、
やっと帰国する空港に向けて移動してますが、、
用心して行動していても
これまたスムーズに行かずでした…。


う~ん台風
…皆、帰国する日時が違うのがミソで、ちょっと心配だわ。。。
おふたりさんのご無事を祈ります。


ちなみに
男子の1500mエキシビションは
本日の現地日時
25日(土)15時44分~です。
また26日(日)は山本ヒロ選手が出場する身障の大会があります。


今日は快晴晴れ
まだ天気わからないけどあせる空が穏やかなので、きっと大丈夫でしょう!
健闘を祈ります。


もうすぐヒースロー空港です飛行機


帰ったら、次は京都デスグー!!

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-200907241831000.jpg
【スタートラインに立つボルト選手】