ケイソク | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

先日、ブログにも書きましたが・・・

季節がら、このところの練習時の汗の量がかなり多くて

終了後の洗濯物の重さが気になっていました気になる木


そこで

今日は終了後に、その重さを計測してみました体重計



すると・・・ぎくっ

2.1キログラム ええ!!!



思わず、口が開いちゃいました口



でも、ちょっとスッキリしましたすーっ



今は雨上がっていますが、

今週の東京はグズつきそうですsei