【放送後記】2018年11月10日OA | ラジオ番組『週刊 福田和禾子』

ラジオ番組『週刊 福田和禾子』

毎週土曜日 午前10時30分~45分
エフエム世田谷にてOA

ブログへの訪問、ありがとうございます。
 
放送は如何だったでしょうか?
 

 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
11月第二週号……。

 

 

銀杏が!

黄葉する前に

しおれ始めてます。

我が家の近所だけ?

今年の猛暑は

まだまだ影響があるみたいです( ;∀;)

 

 

無事、黄葉して欲しいです。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 

『こんにちはーーーーあれ?こんなところに紙がある』

 

 

おおお!

いきなり、スタジオが

『つくって あそぼ』みたいになってしまいました。

 

 

『ワクワクさん役だった久保田雅人でございます―――――』

 

わぁ、ワクワクさんだぁ……

 

『福田先生には”つくってあそぼ”の音楽で

大変、お世話になりました』

 

久保田さん、実は歌うのが苦手。

でも、テーマソングは歌わなくてはいけないし……

 

何回練習しても

歌えなかった久保田さんに

福田さんは

『そこは、もう、歌わなくていいですよ。

セリフを言うように

しゃべって下さい』

 

と、作曲者としてはおおらかな

優しい対応でした。

 

 

『僕の音痴ぶりに

最後は膝抱えて

爆笑してました』

 

きっと、楽しい現場だったのでしょうね。

 

 

……あ、お時間だ。

続きは来週お願いいたします!

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

来週もお楽しみに!