こんにちは。
わかこです。


今朝、久々に見た夢は
まさかの
全校朝礼に遅れるという夢でした(笑)

そこで始まってるのは分かってるのに
何故か朝礼の場所に辿り着けない(笑)

うなされるように目が覚めたなぁ…(遠い目)



誰か夢診断して下さい(笑)




では今日ブログにお越し頂いた方へ
メッセージをお届けします♡

シェイプシフターオラクルカードより
コチラ♡






『闇の中の蝶々』



あなたは傷つくことを恐れ、ずっと変化から逃げていました。
それでも、あなたは傷ついてしまいました。
今、希望が復活しています。
それを胸に、あなたの勇気を取り戻しましょう。
未熟な存在は、あらゆる状況を個人攻撃と捉えて仕返しをしたり、その場しのぎの作り話をして、話の辻褄を合わせようとするでしょう。
進化した人は、それが個人攻撃ではないことを理解しています。
あなたは物事が暗く陰鬱であることに慣れてしまい、悲観的なものの見方をするようになっています。
今こそ改めるチャンスです。
暗闇は羽を休める場所でしたが、今は、蝶があなたを日なたへと手招きしています。
表に出て、しばらく遊ぶ時がやって来ました。








辛い事があったり、
悲しい出来事を体験すると
変化することが
恐くなる時があります滝汗



いっそ、じっと動かずに
身を潜めて
全てを拒否していた方が

これ以上傷つかずに
すむんじゃないかとあせる




でも今、復活のメッセージが
あなたを呼んでいるようですウインク




とてつもなく幸せでも
星が煌めくほどラッキーでも


これからも凹む事はあるし
傷つく事もあります。



ただ、日々の出来事を
必要以上にネガティブに捉えない、
そんなあなたの姿が見えますウインク♡♡




静かなちょっと暗い場所で
一人お茶を飲んだ後は


羽を伸ばして
遊びに出掛けましょウインク



どんなお呼びがかかるのかな♡





今日も素晴らしい一日で
ありますように。

☆わかこ☆