今日は、真夏のような暑さでした

そんな中、私は1日仕入れ回りでした
蒸し暑かった〜〜滝汗

一昨日登山した筋肉痛が、今日がピークで、痛さと暑さと闘いながら、8件巡りましたウインク
一万歩達成クラッカー


まずは雑貨を仕入れ終り、恵比寿へ

アサクラの冬物展示会に行きました。

ワンピースなかなか良かったですチョキ
チュニックや、カットソー注文しました。


今回注文したのは、10月中旬には続々入荷します



そして原宿へ

{73C4AB02-53A0-4617-AA7D-22DEF5F579F6}

竹下通りは、相変わらず人でいっぱい。

ここを通った方が近道でも、竹下通りを通るのは避けてますショック

人混み嫌いな私…。


ベルハウス、冬物展示会でした。

ニットやチュニックを仕入れました!
今月中旬に入荷します






グラン山貴、春物の展示会。

{CB22640B-0E6B-49C9-ACF7-A3A4B565358A}

{E0CE2F62-993E-4320-9888-6F9DC33CFA67}

{DE3EE402-1DCC-4F93-8339-84D920C476E7}

お洒落でしたよ〜ビックリマーク

テンション上がりましたアップ

{EA65A78A-A813-41AA-8F4E-0AB299BC6BC8}

欲しいのだらけラブ

春が待ち遠しいです音譜

来年の1月から2月に入荷しますニコニコ





コゼットクリエーション  春物展示会。

{7B1FB718-9D63-470B-80AD-8AD69D1BA926}

シックな大人ファッションキラキラ

春のコートや、ニット、パンツ仕入れましたチョキ






そして、レスピーギに行き、秋冬物のキャリー品掘り出し物をゲットしました

明後日入荷し、セール致します





ビビアンの春物展示会へ

スプリングコートや、ワンピース、ジャケット、ガウチョ、他色々注文しました

2月前後に入荷します!




ラストは、パルチザンの冬物展示会へ

クラシカルなワンピースや、コート、プルオーバーを注文しました。
明後日から続々入荷します



1日で終わらないかも!と、長居せず小走りに回りましたがDASH!なんとか7時までに8件終了し良かったですグッド!

我ながら、素敵なのを仕入れられ、満足してます


あの方に似合いそうひらめき電球とか、お顔を浮かべたり。

こんなの喜ばれそうラブとか、喜んでもらえるかな〜とか、思いながら仕入れます 

ガーっと集中しますので不思議とお腹が空かず、食べ物屋さんの前を通っても、気になりません。

ただ、今日みたいに暑いと、ビール飲みたいニヤニヤ

「ビール!ビール!」とつぶやきながら歩くことも

楽しい仕入れでした


今日は、グッスリ寝れそうですウシシチョキ




読んでくださいまして、ありがとうございました