今日は、雨予報でしたが、キレイな青空でした

秋晴れというより、夏でしたねヒマワリ

そんな暑い中、海老名からK様がご来店くださいましたドキドキ

季節の変わり目は、必ず先取りされるお洒落好きなお方。
本当は、もっと前に来たかったようですが、忙しくなかなか来れなかったようです。


秋物をまとめ買いされ、レジ台は、服の山にアップ

大人の醍醐味ですね

K様は、3姉妹の長女さんで、いつも妹さん達のことを気にかけ、まず自分の服より妹さんの服を選んでました

羨ましくなるほどの、仲良し3姉妹なんです

みんなノアに来てくださいますが、それぞれ違う好みなので、面白いです

小学生だったお坊っちゃまが、成人を迎え独り立ちし、お嬢ちゃまは、この春大学の入学式に、
エムズグレーシーのスーツを着てくださいましたラブ
可愛かったですよ〜

「今度は、1人でノアに来る!」と、言ってくれて
社長は、嬉しくて泣いてました


K様、今日も、バッチリでした恋の矢

遠くから来てくださいまして、ありがとうございます




地元の顧客様が、順番でご来店くださいました

よそでは、買えなくなったわ!と嬉しいお言葉いただきました

物の良さを知っていただけて嬉しいですおねがい





今日の入荷は、エムズグレーシー、ビスコンティ
たち英です。

エムズグレーシーは、素敵なワンピース、薔薇の柄のピンクのスカート、白いジャケットです。

写真撮ってアップしたいんですが、エムズグレーシーは、ホームページやブログに載せてはダメなんですってショボーン

なので、お店にいらした時にご覧くださいビックリマーク

早速、ウインドウにディスプレイしましたチョキ


ビスコンティ

{F4A05A14-BC09-4244-A908-ABA22A6FBE92}

この秋は、ボルドー系、着たくなりますね音譜

中のチェックのチュニックはアイボリービーズでノースリです。





{C7605BB5-996C-4414-B4A9-48F4CFB51967}

ニットのチュニック。

{A0447840-25BE-4C21-B9DD-9AFED5712F5E}

デニムのコート。

毎年、この時期は、デニムの可愛いジャケットコートが売れます!

秋も春も着れて、中間の季節に重宝しますよ!!




昨日は、ナオのお家のルーフバルコニーで、バーベキューパーティーしましたチュー

ジョルナのスタッフ 明美さんも来ました音譜

今日は、忙しかったので、次回アップしますね〜





明日は、朝から 冬の展示会、春の展示会へ行って来ます!

秋物も、だいぶ無くなったので、秋物 良いのゲットして来まーす

お楽しみに


お店は、営業してます!

社長とナオがお店番




今日も、ご来店ありがとうございました


読んでくださいまして、ありがとうございます