今日も、秋物沢山入荷しました

季節が変わると、お店の模様替えが より一層楽しいです

新鮮ですしね

特に秋は、格別です音譜

今年は、いつもにはないカラーがトレンドなので、カラーでイメージチェンジが簡単にできますニコニコ

なので、今年の秋は、普段選ばないお色にチャレンジするのもオススメです

手っ取り早く秋の雰囲気を出したい時は、
アースカラーが良いですよ

普段アースカラーを着たことない方も、わりと
気軽に着れるカラーだと思います


{9AC68069-B7B7-419C-B947-95611F63CEE4}




{824FA59E-A97C-4212-B2DA-CBC3951AB9A7}


やはり、お洒落は秋が一番です

好きだな〜〜秋




今日は、相模大野から、先週来られなかったT様がご来店くださいました

秋は、短いとみんな言いますが、今 お店にある秋物は、素材も薄めで、スリーシーズン着れたりします。

そのことをT様は、ちゃんと分かってくださっていて、この時期のは、今しかないんだよね〜と
店員バリに、力説してくださいましたウインク

ガウチョ、それに合うブラウス、秋物バックをゲットされましたチョキ

去年は、ガウチョに抵抗されてましたが(笑)
今じゃ、すっごい似合ってトリコな感じ恋の矢

ノアのガウチョは、ラインがキレイなので、スッキリして、よりお背がスラッと見えますグッド!

ご試着されたお客様達の姿を見るたび、
本当!うちのメーカーのラインは、キレイだな〜と、私、良いの仕入れたわ〜と心の中で、ガッツポーズしてます爆笑



相模原からジョニーさんが(ペンネーム)、ご来店くださいました

ブログを楽しみに毎日見てくださっていて、嬉しい限りです

こういうお言葉をいただくと、毎日更新しなくっちゃって励みになります


嬉しかったのは、以前、「新月の願い事をしてます!」とブログにアップしたんですが、それを見て、ジョニーさんは、新月の願い願い事をされたそうです!
そして、叶ったそうです

自分の事のように嬉しくなっちゃいましたラブアップ



そして、今日、新月です

新月のお願い事は、不思議と叶っちゃうんですよね〜

私も、これからお願い事しなくっちゃ


私が、毎回入れる文面
「感謝することばかり起きます!」です。

これ!本当に!感謝することばかり起きますよ〜

おためしあれビックリマークですウシシ





今日も、笑いのたえない1日でしたラブラブ




ご来店、ありがとうございました


読んでくださいまして、ありがとうございます