昨日は、1日涼しかったですね。

1日びっしり予定が入ってたので、涼しい気温に助けられました

午前中は、ヒーラーの永谷綾子さんに、ヒーリング&カードリーディングしていただきました

昨年に、カードリーディング講座を受講し、毎日カードリーディングはやってるんですが、やはり
ヒーラーの先生にやっていただくと、新たな気づきがあるんです

どんな質問にも、的確にメッセージを伝えてくれ
、は〜なるほど〜と、うるっときたりして。

タロットとはまた違い、オラクルカードは、嘘はつきません!とよく聞きますが、本当ズバリでます!
面白いですよ

こんなカードが出ました。
{5EE0A53B-A3AA-45D0-8E8F-E132A1FEA663}

綺麗な絵ですよね!
色々なメッセージが隠されてます。


女神のような綾子さん、いつもありがとうございます

今日、顧客様に、イキイキして顔ツヤ良いね!と褒めていただきました*\(^o^)/*
ヒーリングのお陰です。
ヒーリングした次の日は、100パーセント誰かしらに褒めてもらえるんです!
これは、偶然ではなくヒーリング効果なのです

ヒーリングにご興味のある方
【永谷綾子オフィシャルブログ】って検索してみてください



そして、自由が丘でのセッションの後は、横浜元町へ向かいました。

お絵描き講座です。

海を眺めながら、絵を描くの夢でした

念願叶いました!

{31716A40-91E4-4605-A4DE-A0394AB72DD0}

原本妙子先生のパステル画や、水彩画、大好きなんです

前回は、パステル画を教えていただき、今回は
水彩画にしました。
水彩画は、初めてだったので、大丈夫かな?と心配でしたが、先生の教えがとっても分かりやすく
他にはない独自のやり方らしく、それが凄く面白かったです!

始めは、好きな色を塗っていきました。
ほぼ適当に(笑)好きなように、先生とおしゃべりしながら。
そしたら、塗ってるうちに、浮かんだんです!女神みたいな人魚が

人魚は、私の中にはあまりイメージされたことないので、へぇ〜!と、不思議な感じしましたが、海の近くだからですかね〜って話しになり納得。

お恥ずかしいですが、初の水彩画の作品見てください。

くれぐれも、引き伸ばし禁止で
{36BB7F65-AF6E-4C88-B8AA-347B3E64AB70}

テーマは、【愛】
愛があっての次のステージに進む。
羽ばたく時期。
中心の人物が、力強く前を見てまっすぐ進んでいく。

と、絵からきたメッセージを、先生からいただきました

描くって、浄化効果があるんですって。
忙しい日常生活から少し離れて、絵を描く時間って大切だなって。
こんな時間を与えてくださって感謝です。

アメブロ パステルって検索すると、原本妙子先生の作品観れまよ
綺麗な先生で、やはり女神の雰囲気




そして、夕方は、田町に行きました。

フラワーエッセンスの先生のご自宅へ

素敵なお部屋でした

水田先生は、実年齢が60代中みたいなんですが、
どうみても、軽く10歳は若いです!
ヒーラーのお仕事もされてるので、やはりお若いのかな。
ヒーリングの効果がここでも証明されてました

女神オーラ強烈でした


昨日は、女神様と触れ合う1日になりました

私も女神オーラ見習わないとっ



先生方もお忙しく、私のお休みも少ないので、日にちが合った時は、本当にラッキーなので、詰め込んでもお逢いしたいのです


なので、盛り沢山な幸せなひと時でした




そして、ウキウキのまま、今日のお仕事楽しかったです!!

優しい顧客様が続いてご来店くださいました音譜

ノアの前の店長の顧客様で
引き続き、ノアをご贔屓にしてくださってる唯一のお方ですラブラブ
文句も嫌みも言わずに、ノアファンでずっといてくださって、嬉しい限りです。
ありがとうございますラブ


そして、ブログに、いいね!を毎日してくださってるジョニーさん(笑)いつも本当にありがとうございますドキドキ
物凄く励みになってます笑い泣き

明日、午前中は仕入れに行きます!
可愛いの仕入れて来ますね!!

お楽しみにチョキ


ノアをご贔屓してくださるお客様方も、私にとっては女神様です
今日も、ご来店ありがとうございました恋の矢

ご覧くださいまして、ありがとうございますドキドキ