こんばんは。

いつもありがとうございます(*^^*)




ツイッターは定期的に呟いていますが、
ブログは久しぶりになってしまいました。






週末は、関内のイベントで演奏でした。


以前にお世話になったイベンターさんから

外国ミュージシャンとボーカル入りのバンド組めませんか、とのご依頼。




美人すぎるロシア(モルドバ)のヴィオリカさん、
いつもお世話になっているアメリカお兄さま達に、ドラムはジャズ界の大先輩にお越しいただきました😌


ヴィオリカさんのステージ、大盛り上がり✨





わたしも何曲か入らせてもらいました!

















あとは男性チームにBGMをお願い。



BGMとはいいつつ、ノリノリのカッコよすぎる演奏に、もはやライブ状態で、一曲一曲大歓声でした!

長丁場の演奏、本当にありがとう😌🙏






リーダー(依頼を受けた人)を務めていると
ご依頼者のご希望に応えたいと思う反面、
みんなにどこまで頼めるか、悩む事も多いのですが、

みんなの演奏力と優しさにとても助けてもらいました。



BGMの事は俺がやるよ、と言ってくれたのはピアノのデニス。 みんなとの連絡や選曲、楽譜の用意、リクエストもたくさん対応してくれてありがとう!本来ピアノは88鍵のところ、半分も無いくらいのキーボードでしたが、とてもそう思えない抜群の演奏で、さすがでした。


サックスのジムさん、
アメリカンなノリで、見るのも聞くのも楽しい!
ジムさんじゃなかったら、あんなに盛り上がらなかったと思う。自身のツアーの最中、遠くから駆けつけてくれてありがとうございます!また必ずやろうねと言ってくれて嬉しい😊





美人ヴィオリカさん。
また一緒にできる機会をくれてありがとう、条件やリクエスト曲など気にしなくていいよ!と快く対応してくださいました。
モルドバのお土産までありがとうございます!
ヴィオリカさんが、二胡をイメージして作った曲があるそうで、次回はそれを❤️






ジェフ兄さん。
たくさんたくさん頼らせてもらいました🙏 私の書いた楽譜のチェックや、バンドの指揮をとってくださり、ジェフさん不在だったら本当に危うかったです。陰ながらゆかさんにも多々お力お借りしており、お2人には大感謝。

ジェフさんのノリノリの演奏とおもしろナイスキャラもあったからこそ、みんなも楽しく演奏できたと思います。





ドラムの海野さん。
メンバー決める際、デニスからの希望もあり、お誘いさせていただきました。本当に凄い大先輩なのですが、快く絶大なお力お貸しくださりありがとうございます!
全部知っている曲なので大丈夫ですよー😊とさすがの対応力。素敵なお姿とカッコいい演奏に、海野さんのファンになったのは私だけではないはず💕


ドラムセット一式持ってきてくださり、
運転のためお酒が飲め飲めず、
いただいたビールをジェフさんに贈呈しているシーン。





左から
Dennis, Viorica, Jim, Shunsuke, Jeff

ヒール入れたら178cmの私が最チビ!



ご依頼者様からも大成功とのお言葉。
誰か1人でも欠けていたらこうならなかったと思います。

みんな大好き❤️
本当にありがとうございました😊




最後になってしまいましたが、
ご依頼者さま、関係者の皆さま大変お世話になりました!楽しい機会をありがとうございます✨




本番はお客さまが写ってしまっているので
リハですが、男性チームの演奏見てくださいね🎶





ジェフさんとは来月に公開演奏がありますので、また次回お知らせします✨