お知らせ 11/3 ミニ発表会

テーマ:



ご訪問ありがとうございます(*^^*)

連投失礼します!






ものすご〜く急ですが、
生徒さんからのご希望もあり、

平塚市の八幡山の洋館にて
11/3(金・祝)にプチ発表会?をすることになりました。


{E88EF049-5419-46D6-8407-EB7283B752B3}


{AA6A6310-37F5-42B3-BBFF-70F776109D04}



発表会と言っても
課題曲をガムシャラに練習してではなく、
みんなで集まって楽しく弾こうの会です。
急なので参加人数少なめで
アットホームな懇親会感覚です♡



内容は
1、各自のソロ (ピアノ伴奏つき)
2、少人数のグループに分かれて
3、私とゲスト演奏数曲



2のグループ演奏については、
生徒さんが主旋律で、プロのゲストにも入ってもらいます。曲によっては私も第ニパートで参加します。



私の教室は3箇所に分かれていることもあり
なかなか大手教室のように大ホールを貸し切っての大舞台を作ってあげることはできないのですが、その分、

・プロと弾く
・他の楽器とのアンサンブル

そんな楽しみを提供できればと思います。




本来、プロに頼む内容ではないかもしれませんが
快く引き受けてくれた2人に感謝です。

ゲストは素晴らしいお2人。
ピンクハートビオラ 岩切ちさきさん
ハートピアノ 浅香里恵さん


しょっちゅう開催できることではありませんので、ご興味ございましたらぜひこの機会にご参加くださいませ!!
ご連絡頂けましたら詳細お伝えします。
あと若干名大丈夫です!
所属教室はまったく関係ございません♪
(実際、他教室の方も参加くださいます)


私がどういうイメージ持たれているか分かりませんが、怖くないはずですウインク
レッスンは厳しいらしいですが(笑)
ぜひお気軽に♪ 

日にちが迫っていますので
来週いっぱいで締め切らせて頂きます>_<







秋のお仕事はちーたんだらけラブ
頼れる相棒!!
たくさん助けてねーアセアセアセアセ

{26C5FE86-F3BE-459C-91FD-E33583EC6A46}


10月11月は元々パツパツだったので
どこまでできるか分かりませんが
良い会にできるよう頑張りますキラキラ






コメント(2)