お知らせ・ 里山フェスティバル2017

テーマ:


おはようございます!


いつもありがとうございます(*^^*)






毎年お招き頂いております
茨城県・筑西市「里山フェスティバル」
今年も出演させて頂けることになりました♪





まずは去年の様子から(*^^*)

{8A108230-B542-4CE4-89B5-67FD1FDEEF21}

超引っ張りだこの" Ciel " というユニット。
バイオリンの杏花ちゃんと
鍵盤の石川くんに、共演お願いしました。
2人とも大好きラブラブ



{0712E4CB-4517-44C6-BC89-354F9C22CDA7}

{71AEB349-82FD-444B-8BCE-F30035552BBF}

{AD57C436-965F-410D-8BB7-633AC37E5C9D}

杏花ちゃんの笑顔、
ほんとに大好きラブピンクハートピンクハート




{FE86E1A1-FADA-43F1-8D4D-A60AC9C96127}

2人のパフォーマンス
人を惹きつける力があって

超絶技巧に笑いあり
ちびっ子ちゃんから大人の方まで
楽しんでくださり、


Cielの2人も
最高に楽しかったと言ってくれて
本当に嬉しい爆笑





{1278D08F-1EC4-4267-BD9C-2CC09C14102B}

お世話になりました、
NPO法人 里山を守る会のみなさまと。


毎年温かく迎えてくださり
勝手に家族のように思っていますラブラブ
田舎のおじいちゃんおばあちゃんちに帰るような。そんな気持ちです紅葉

いつも本当にありがとうございます!!







毎年、その年のイチオシ人材に
共演をお願いしているのですが、
今回はもちろんこの方キラキラ

{F3BA52C5-6EE2-42C1-8FB3-F8CDCE7056F6}

{E98181B4-BF7A-4AF8-BD5D-2CF6F1932082}


ビオラの岩切ちさき嬢 おとめ座


楽譜いらずの異名を持つちーたん。
どんな曲を投げても
涼しい顔してその場ですぐ弾くので
今年は選曲幅が広がりそうですウインク


共演者は私のいいように、
と判断を任せてくださる理事長に感謝です。






午前中は、たくさんの貴重な
ネイチャーアクティビティが
行われていますイチョウ

{6DDBE73C-0D6A-476E-9F00-5735FC4A72DB}

{6113EFC8-557F-4381-A4DF-65759EF151DE}

今はずいぶんと減ってしまった
自然との触れ合いの場。

みんな楽しそうルンルン

{822CBDB4-5B4C-4EAD-B8D3-6D2AADD31416}




模擬店や、
スタッフの方の手作りランチ。
気持ちの良い森の中で食べる味は
また格別ですおねがい

{35061974-EFD9-4FD7-92B4-B79C5AACA86C}




私自身も大好きなこちらのイベント。
ぜひぜひお越しくださいね!


{426DE870-A646-4050-A153-68F6C823C2A2}


森のステージにて
皆さまとお会いできますのを
今から楽しみにしていますラブラブ






コメント(2)