あさお芸術のまちコンサート

テーマ:


こんばんは…?

おはようございます…?



ヒューストンの友人とやり取りしていましたらこんな時間になってしまいました。
(向こうは昼間)


先日のハリケーン直撃で
1000年に一度クラスの大洪水に見舞われたヒューストンには、身内と友達がいるのです。
みんな無事で、街も早く立ち直りますように。










去る8/27、
麻生区の音楽祭に出演させて頂きました。


{F634004B-C6C7-4BF1-9752-82238CD246F9}





親の転勤で引っ越しを繰り返し、
幼なじみや故郷と呼べる場所が特に無いことを寂しく思いながら、ようやく定住の地になった麻生区。


{FCDEB609-6F1C-45C5-BCDF-E5AB20119BCA}



{2089D3AA-899B-45A2-A9C2-055CFE5A182E}





初めてできた "地元" ですが
交流したいと思いつつも機会がなく
これまた寂しく思っていたことを知っていた
ハープ王子とフルート姫が誘ってくれて、
地元の音楽祭デビューが叶いました。


{A05AC545-712E-483B-AAA0-C15831888654}

{7612C932-6B9B-4F80-83E2-34339088B9D8}

{EE5CDB00-8DA6-48ED-B4BF-F0503D9E2D23}


2組しかなかったゲスト枠。
選考通ったのも、王子と姫の川崎市での信頼と実績のおかげ。


余談ですが、審査員の中に私が全く別の現場で関わった方がいらして、
あの時 悪態ついたりしなくて本当によかったと思いました(笑)





{0D7F2A26-72AC-40F3-8DBC-85D6FCAC1E55}

ゲストもう一組の Ya! voices の皆さまと♡



{022FD7AD-008C-4CE7-BFD5-6419749F63C1}

姫ちゃんかわいい♡

{3DBC2BA4-DFC1-47E0-A43B-8DCB6F3A1CE9}



「ねぇさん、存在アピールしてください!」と
色んな関係者にも紹介してくれてありがとう。

地元デビューよりも
2人の気持ちが嬉しい1日となりました。

ほんとにいい子たち!!
ありがとうね。



{F8F77823-DF9A-4EC1-88BA-2DEA799BA4B5}
360度カメラ


1000名のお客様、
実行委員の皆さま、
出演の皆さま、
関わってくださった皆さまありがとうございました!!







10月後半にも、
すっっっごく嬉しいお仕事が決まりました。

{F59FC1A0-4D03-4AEC-8422-B2496FE7DF2A}

色んなことを考慮すると
共演頼めるのはこの人しかいない

持っている楽器が違いますが
ビオラのちーたん!


秋の繁忙期に付き合わせてしまうの申し訳ないけど

ワカさんのためなら空けるよー♫ と快諾ありがとう。





わたしの「やりたい」はどれも1人では叶わず、
応援してくれる方々、一緒にやってくれる仲間のおかげで実現できています。


みんなありがとう!!!
感謝感謝です。




※ 大変申し訳ございませんが、トラブル防止のため、メッセージ機能でのやり取りはお休みさせて頂いております。

ご依頼・ご質問は、HPもしくはご本名ご登録のFacebookよりお願い申し上げますm(_ _)m