すうひゃくねんぶりくらいの

セッション撮影会!!!





ランジェリーDAYでしたビキニリボン乙女のトキメキ






はじめて参加させていただくGスタさん!











1部はふだんなかなか着ない

黄色い系ランジェリー💛





よく見るとタグ出てますね。





前についてるなんて聞いてない。。

写ってた人ごめんなさい💦













2部はセクシー系の紫ランジェリー💜












2014年ごろにフレッシュフォトセッション

出てたときぶりかな〜

そのときぶり!ひさしぶり!びっくり!

という方が多かったので…












(と思ったけど、、

フリーになってから一度だけ

BRAND撮影会でアトリエダームさんの

バニーガールセッションあった!)












3部はやっぱり落ち着く〜

ピンクのランジェリー💖











ぜんぜん変わらないね〜!と

たくさん言ってもらえて嬉しかった!





可愛くなったね〜!と

言ってもらえるようにがんばらなきゃ!






と思ったけど、わりとつねに

可愛さ限界突破だから、、

しかたないのかなぁ。。🥺












これはスタッフさん脚長写真うますぎて笑った。














4部は定番白のランジェリー🤍






ナチュラルなかんじ!!













これは、もえにゃん予約で入ってくれた方

Twitterで参加表明してくださってた方に

用意したヴァン・アレン帯的なやつバレンタイン












こんな時期なので手作りでもないし、

高級店のでもないけれど、

愛情チェキとメッセージをセーラームーンの

ラッピングで包んだ本当に

ちょっとしたものなのですが、

受け取ってくださった萌パのみなさま

ありがとうございました〜チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼント






もし万が一、ボ、ボク、言えなかったけど

もえにゃんに会うために今日は来たんだよ…‼︎

というシャイボーイな方で、

もえにゃん予約で来てくださった方は

後日なんらかの方法でお渡ししたいと

思うので教えてくださいね…!!!🙇‍♀️













あー今朝、

生誕祭めちゃくちゃに

はりきって用意していたのに、

当日客席にお客さんがひとりもいなくて

それでもプロだからとライブしていたけど

つらすぎてワァー!!!と泣き出す

という悪夢で目が覚めたので、

萌パと会えてよかったです。






そんなことにはさせないよ!

と言ってもらうために

萌パ全員に共有してゆくスタイル

2度とあんな悲劇を繰り返さないために…






アイドルがこんな悪夢を見るのは

誰しもが経験することらしいです。

でも私、萌パを信頼しすぎているので

一度もこんな夢見たことなかったんですよね

あれって本当に悲しいですね

がんばろう…がんばるしかないですからね














でわでわっ

おやもえなさあい💤💤💤