もふもふ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はボイトレと打ち合わせビックリマーク

がはやめに終わったので、

ヤンチャン学園時代の先輩の

リナーナさんちに遊びにゆきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶをごちそうになりましたよ〜鍋割り箸

お料理じょうずのリナーナさん

ほんとおよめさんにほしいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぴんでも美しさがわかるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
だいぶ大きくなったけれど、
まだまだ赤ちゃんみたいなティティーさんお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おみやげの夏ラスク食パン
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたデザート照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティティーさんもいやがらず(たぶん)

だっこさせてくれましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうにかわいい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてねことはこんなにも

可愛いのでしょうか。

 

 

 

 

 

ぜったいに生まれかわったらねこになるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわっ

おやもえなさあいぐぅぐぅ