日曜日はたのしい撮影会ですビックリマーク

キャラッツ撮影会
右矢印http://charats-ps.net/schedule/1304/d1366.html






衣装は、制服まつりでゆこうと思いますビックリマーク





もう4月もおわりなので
あんまりフレッシャーズとゆう感じは
しないかもですが、、、

夜になると、
街中ではよく大学生の
新入生歓迎コンパ(はてなマーク)的な
わいわいにぎやかな団体さんを見かけて
あっ、新学期なのだわ。。。
と思いたちましたビックリマーク






桜、イチゴ、ペテン師(!?)、入園式、新米教師、、、

コメント欄で、
みなさまにいただいたアイディアも
当日の衣装や水着をえらぶときの参考に
とりいれたいとおもっています(*^U^*)






入園式とゆうか幼稚園児の制服(スモッグ)は
持っているので今回初おひろめになるかもですー!!あせる

2部か4部かなあー。。。














先週のせた草食系水着の
スカートなしバージョン馬











セクシーすぎて、
自分でもびっくりですビックリマークヽ(*'0'*)ツ






そんなセクシーな水着や
レアな制服コスプレが
じっくり堪能できる、
日曜日の撮影会ビックリマーク





ぜったい損はさせませぬっビックリマーク






ぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ(≧Д≦)アップ





キャラッツ撮影会
右矢印http://charats-ps.net/schedule/1304/d1366.html





でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ