若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba







今日はひさしぶりにっ
加圧トレーニング行ってまいりましたビックリマーク




ひさしぶりすぎて、
もとのただの引きこもりの身体に
もどりつつあったので・・・
きつかったです~(×Д×)あせる




やっぱり、峰不二子さんのよな
女性の究極系ドキドキ理想のしなやかナイスバディに
近づくためには、もっともっと
きりつめた努力を継続させなくては
だめですねっ(>_<)あせる




「これからは週2で通ってください」
と言われちゃいました(×○×)あせる
がんばるぞーっグー
めざせムキムキグー





それにしても・・・




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





ナイキさんですよNIKEさんー目




おそらく生まれてはじめて
ナイキさんのお洋服を着ましたっ!!




にあわない~目




お仕事のあととつぜん行くことになったので
お借りしたウェアなのでした><





でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









とゆう昨日の日記を
パソコンから書いていたら、
とつぜん消えてしまったので
気をとりなおして今日アップアップです><