お早うございます。
 
 
少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの 若輝(wakaki)です。




「ポートピアホテルでショーがあるんやけど、行かれへん」


私は仕事が忙しいので、即答で断ったものの


ホテルでのイベント(ショウ)に行ったことがあり、豪華な食事に楽しいショウがあったことを思い出し



「やっぱり、行くわ」

と伝えました。



詳しく聞くと演歌ショーでホールであるので食事が出ないとのこと、少しテンションが下がりました。



でも気分転換も必要なので楽しもうと行ってきました。



司会者がいるのかと思ったら、バンドの皆さんと本人だけでした。


テレビで時々お見かけする三山ひろしさん



写真はお借りしました。


喋りが達者でギター、ドラム、浪曲と芸達者で本当にプロだと関心しました。


三山ひろしさんと言えば
 
けん玉のギネス更新を紅白歌合戦でされていてけん玉4段です。



コンサートの時にもコミカルに歌に合わせてけん玉をしながら、



ステージの端から端まで走りながらされていて面白かったです。



こぶしの使い方が美空ひばりさんを連想するぐらいに声がそっくりと感じたのは私だけなのでしょうか。



今年は「どんこ坂」を押しているそうですので、どうぞ宜しくお願いします。



身内でもなんでもないんですが、応援したくなりました♫