WAKA? BAKA? どっちでもいいや。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2012-07-27 00:29:00

続きー。

テーマ:ブログ
前回の続きです。

翌日、金曜はまずは、港区にある、
npathleticsさんへ。


めっちゃチャリ作ってます。


アパレルも新作続々出てます。

社長の丸橋さんかなり久しぶりに会いました。パッと見めっちゃ怖いですw

俺が言うほどだからそりゃーもぅwww

自虐ネタか。。。

いろいろ、深い話もできてよかったです。

そこから、千葉の我孫子まで飛んで、カスタムプロデュースさん行ってきました。ここでも熱いヨコノリトーク。と、どうしようもないおバカトークで盛り上がってきました。(7割おバカトーク)

ライダー担当松崎さん。

今期使用ギア「UNION contact pro」「DEELUXE street」

これいいよ( ̄ー ̄)b

この日はこれで終了。

最終日また書きます。


Android携帯からの投稿
2012-07-25 11:36:00

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
かなりの間放置してました。

すんません(*_*)

さて、先週木曜~土曜にかけて関東の方へスポンサー契約更新などのため行ってきました。

初日は埼玉にあるCK4VMのホッシー君宅へ映像checkしてきました。


ホッシー君チャラくなった?

近日ティーザーup予定です。

編集もいい感じです。

続いて、横浜へ飛び、TWELVEの生みの親でもある半田さん(BOSS)が経営しているSHOP「12st」へ。


ためになるお叱りを受けつつ、どうせならということで、近くにある横浜ベイサイドでバリスケ(バリバリスケート)してきました。これは楽しすぎた!周りみんな上手すぎ。やっぱスケーターかっけーよ。


2階にBARがあって、1階にランプがドーン!!!って感じ。
なにげカーブもあったw

この日はこれでいったん終わって、宿は結婚した兄貴夫妻宅へ、(横浜から結構近い)お邪魔しちゃいました。

嫁さんのお腹には、息子?娘?そういえば聞かなかったorz
が今か今かと出るタイミングを待ち構えてました。
この夫妻。。。超が付くほど猫好き。
家に5匹飼ってます。

夜中にニャー。。。ナー。。。ワー。。。ゴロナー。。。

うるせーのなんの。。。

家のモップにすんぞコノヤロー。

あ、




すんません取り乱しました(-_-;)

俺。。。







犬派です。

また続き書きます。




Android携帯からの投稿
2012-05-15 14:46:00

PREMIUM skateboards

テーマ:ブログ



こいつを手に入れて丁度一週間。

既にチップぎみwww

乗り心地かなり良さげっすー!

その他モデルはこちらからー。



http://www.13mind.com/products/premiumskateboard
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス