二次創作作品再録集
『水と氷と黒と赤』
A5・44ページ・頒価500円
若木未生個人誌

 

ゲスト原稿などの再録集。2001~2003年に書いた『OVERMAN キングゲイナー』『ブラック・ジャック』『ONE PIECE』、3ジャンルを収録しました。ページの分量としてはワンピ>キンゲ>BJです。全年齢向け、健全。カップリングはありません。

 

今まで二次創作は「そんな暇があったら仕事を」と自分を叱って、これらの原稿もハードディスクの底に沈めていたのですが、ものすごく時間が経って読み返したら、なんか良い文章書いてるな……と素直に思ったので、一冊にまとめてみました。

ジャンル的には非常にごたまぜで変な本ですね。いろんな小説の書き方の修行をしているさまを面白がっていただけましたら幸いです。そしてまたしても真っ赤な本を作ってしまいました……。(『夜間飛行』とえらく似ている)

 

とらのあなさんとK-BOOKSさんで通販予約受付中です。

 

とらのあな『水と氷と黒と赤』通販予約ページ http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/55/24/040030552452.html

K-BOOKS『水と氷と黒と赤』通販予約ページ https://www.c-queen.net/i/0313700019

 

その他の書店さんにも委託をお願いする予定です。詳細はまたお知らせします。

上の新刊の他に、コミケでは折り本の無料配布を予定してます。

 

コミケ92 webカタログ
https://webcatalog.circle.ms/Circle/13316433/

 

8月12日(土曜日)
東3ホール
ケ15b
「MEGALO VISION」で参加です。

 

既刊情報などはindiesのページをご覧くださいー。http://wakagimio.com/indies

AD