お世話になっているオリオン書房・所沢店様に、須賀しのぶ先生とのダブルフェア「夏の本棚」を組んでいただいています。
須賀さんと一緒にしていただくなんて、なんと、ありがたい……!

 

新刊『永劫回帰ステルス』のサイン本販売、既刊展開、ペーパー配布(夏をイメージした本を10冊選び、コメントを書きました)があります。
サイン本は代金引換で通販も可能だそうです。
なお、サイン本は数に限りがありますので、ご了承下さい。

 

詳細はツイッターの公式アカウント @Orion_Tokoro をご覧ください。
お問い合わせは所沢店 04-2991-5511 まで、お電話でお願いいたします。
オリオン書房公式サイト http://www.orionshobo.com/

AD

 

 

出版社: 桜雲社
言語: 日本語
ISBN-10: 4908290334
ISBN-13: 978-4908290336
発売日: 2017/7/25

 

新作『永劫回帰ステルス 九十九号室にワトスンはいるのか?』(講談社タイガ)特集記事&若木未生インタビューを掲載いただいています。ぜひご覧ください!

 

桜雲社公式
http://www.ownsha.com/

AD

extra-永劫回帰ステルス(特設ページ)、indies(同人誌関係)のページを更新しました。

 

extra-永劫回帰ステルス……サイン本販売、オリオン書房・所沢店様のフェアなどを追記しました。

http://wakagimio.com/extra

 

indies……夏コミ参加情報、新刊案内、書店通販予約などを追加しました。

http://wakagimio.com/indies

 

若木未生公式サイト MEGALO VISION
http://wakagimio.com/index.html

AD

 

 

文庫: 224ページ
出版社: 講談社 
ISBN-10: 4062940825
ISBN-13: 978-4062940825

 

illustration:モゲラッタ
design:百足屋ユウコ(ムシカゴグラフィクス)
講談社タイガ公式 http://taiga.kodansha.co.jp/author/m-wakagi.html
定価630円+税

 

作品紹介特設ページ http://wakagimio.com/extra

 

【内容情報】(講談社タイガ公式サイトより)

 

『ハイスクール・オーラバスター』の若木未生、渾身の心理学ミステリ

 

大学に入学した秋太郎が足を踏み入れたのは、異常に人間を嫌う来見行が専有する謎の哲学研究室「仮面応用研究会」だった。コウに興味を持った秋太郎は入部を願い出るも、断固拒否される。直後、サークル棟で墜落死体を発見するが……一瞬にして消失。この超常現象を推理するコウの裏で暗躍する彼の兄の真意は? ラスト10ページ、存在の証明が不可能な「あるもの」が出現する。


電子書籍も同時発売です。

 

一冊読みきりの事件解決ものなので、まずはお気軽に覗いてみてやってください。

いちばん最後のページに若干ドキッとする仕掛けがあるので、後ろから読んではダメです。

よろしくお願いいたします!

もりもりサイン書きました!

どかん!

ゴールドのサインに、縁起物の梨の妖精を添えて……。

(気合いが変なベクトルに暴走しているのでは)

(ちゃんと「みお」って名前のハンコがあったから……つい……)

 

ありがたきことに、以下の書店さまにて、新刊『永劫回帰ステルス』(講談社タイガ)のサイン本を販売していただけます。

 

●紀伊國屋書店 新宿本店

●ジュンク堂書店 池袋本店

●書泉ブックタワー

●書泉芳林堂書店 高田馬場店

●オリオン書房 所沢店

 

ただし、サイン本が店頭に出るタイミングは、こちらでは把握できかねます。いろいろと書店さんには、販売に当たっての準備をしていただくことになるので……。

出荷については、お店のツイッターを参考になさるなどしていただけますと、幸いでございます。

 

あと、オリオン書房所沢店さんにおいては、後日このサイン本以外の続報もございますよー。

おたのしみに!(わたしもたのしみなやつです(^-^*) ふふー)

 

※追記 後出しのお願いですみません、各書店さまへのお電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。わたしがふわっとした書き方をしたのが悪かったです、見込みが甘かったです……。

書店さんのツイッターや公式サイトなどをチェックお願いします。よろしくお願いいたします。