若木台キャッツのブログ

福津市のビーチサッカーチーム
若木台キャッツアイの公式ブログ。
気が向いたメンバーが日替わりで更新します。


テーマ:

だいち!
けさじ!

本当におめでとう!!
photo:01


とっても良い結婚式でした!!(*^^*)

主役の2人が本当に輝いていました!(*^^*)








しかし、

輝いていたのは、もう1人いました。笑








そう、アツロウ。笑
photo:02











今後、式があるごとに、アツロウを必ず追いかけておきましょう。

それでは、追いかけきれていなかったあなたに。



✨スピンオフ企画✨
だいちLUVけさじ~奇跡の一日アツロウday~







そう、福津から降り立った地、

大都会FUKUOKA CITY
photo:03










ランチは

女子しかいないCAFEで。
photo:04













披露宴会場ではSPに。笑
photo:06

















ブーケトスでは

ラグビー漬けだった学生時代の

記憶と気持ちが溢れ出てきて

ついついブーケをロックオン。笑
photo:07










そんな
photo:08


こんなで








アツロウのいない三次会なんて
photo:09


まるごのココロで滞在時間30分(>_<)
photo:10


そして、足のない僕らは歩いて帰ったが、話題はビーチとルースとスポジックとアツロウ。







アツロウには一日でたくさんの笑顔をもらいました(*^^*)








そんな愛すべきアツロウがくれた







ハッピーでスマイルな一日。








そう、アツロウに感謝と期待✨







それでわ、ホーナマータ




by 8




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

若木台キャッツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。