☆2017もお世話になりました☆ | ハイパーナイフ&幹細胞REVI専門 エスポワール

ハイパーナイフ&幹細胞REVI専門 エスポワール

★蕨駅口コミ1位優秀サロン★
ハイパーナイフ&植物幹細胞REVI(ルヴィ)専門サロン!
美ボディライン・美肌を目指すなら是非当サロンへ☆
エステ歴15年以上のプロフェッショナルがお迎えいたします。

2017年12月31日13時をもちまして、

本年の営業を終了させていただきました。

 

足を運んで下さったお客様、地域の皆様、

運営に携わる企業の皆様、

こうしてブログやSNSを通して応援して下さる皆様、

本年も大変お世話になりましたきらきら

感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

今年はハイパーナイフの人気に匹敵するほどの

新ケア REVI(ルヴィ)ハーブトリートメントが登場ピックリマーク

 

ハイパーナイフも安定の施術効果で大人気ですハート

やはり「即痩せ」 「見た目痩せ」 がはっきり分かるので、

ダイエットのお客様も飽きずに続けられる楽しみがあります赤♡

年末年始の暴飲暴食も取り戻せますので

是非ご利用くださいませキラキラ

 

そして、galapagoグループ俺、亀梨!では新しい受付メンバーも

参加になり一緒に働く楽しみが増えましたスマイルくん

 

2018年はさらに成長し、皆様により一層必要とされる

サロンになるよう努力しますきらきら

 

梅2018年の営業開始6日(土)です。梅

門松・右どうぞ宜しくお願いいたします門松・右