ご訪問ありがとうございます。

水戸駅徒歩1分 水戸中央美容形成クリニック

シワ・たるみ・アンチエイジングの悩みを解消する専門カウンセラーの五十嵐ですニコニコ

 
 
水戸中央美容形成クリニックでは患者様お一人お一人のお悩みに対して、8種類のアンチエイジング治療を行っております。今回は、当院で行なっているリフトアップ治療の
についてご紹介致します!
 
 
フェイスリフトとは、
若返り治療で
一番効果が出せる
リフトアップの治療です
 
 
昔の自分自身のお写真と、今のお顔を見比べることはありませんか?
私は懐かしい写真が出てくると、ついつい最近の写真と見比べて、ため息が出てしまうことがあります。昔はお顔がパーンっと張っていたのに、どこがどう変わったんだろう・・。
お肌の悩みは年々深くなっていくものです。
 
私たちの体は年を重ねると、

①コラーゲンやヒアルロン酸などの潤い成分の不足

②筋肉の衰え

 

が起こります。そして長年のうちに、弾力が衰え、皮膚が伸びてしまいますガーン

 

皮膚が伸びて、ほうれい線が見えるようになり、年々深くなっていく‥‥
お顔がだんだんベース顔になっていく‥‥
すべて皮膚が伸びてしまっているのが原因です‥。
 
フェイスリフトはこの伸びてしまった皮膚を仕立て直しする治療となります。
 
 
 
 
水戸中央美容形成クリニックの宮崎院長のフェイスリフト術を受けて頂いた方が
モニター様としてお写真を提供して下さいました。
{7319CF1B-B598-48D0-9D19-3A013629648F}
▲あご下とほうれい線に乗ってしまっているたるみがスッキリしました!!
こういった変化は、エステや化粧品、ヒアルロン酸注射や若返りレーザーでは難しい変化です。
 
 
{336F7647-E3C9-46C5-9A3D-494B1332CF23}
▲正面からお撮りした写真
たるみがスッキリしています。不自然なリフトアップではなく、ナチュラルな美しさを引き出します。
 
治療後、1週間後に抜糸がありますが、腫れなどが少なく、家族に内緒で受ける方が多い治療です。
 
ヒアルロン酸やアンチエイジングマシンなどは持続効果が限られますので、一回のお治療でリフトアップしたい方、ヒアルロン酸注射や、若返りレーザーでは変化が出なかった方、ほうれい線や頬のたるみが気になる方、お肌のハリ、毛穴が気になる方にオススメのお治療です。
 
カウンセリングは何度でも無料です。

アットホームな美容整形クリニックなので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けて頂ける様努めております。まずはお気軽にご相談頂ければと思います。

 

 

当院では、水戸市にお住いの方をはじめ、ひたちなか市、那珂市、笠間市、常陸大宮市、常陸太田市、日立市、北茨城市、小美玉市、茨城町、つくば市、土浦市、神栖市、鹿嶋市、下妻市、大子町、城里町、牛久市、行方市、大洗町の方、福島県いわき市、栃木県の方など遠方からもお越し頂いております。

 

 

 
 
フェイスリフトについてその他の記事はコチラ
▶ フェイスリフト(治療の詳細)

▶ フェイスリフト(モニター様のお声)

▶ フェイスリフト(モニター様のお声②)

▶ フェイスリフト(よみうりタウンニュース紹介記事)
▶ フェイスリフト(術後の経過写真)

 

 

水戸駅徒歩1分走る人 水戸中央美容形成クリニック公式HP▼

水戸中央美容形成クリニック(PCサイト)

 

メール相談・予約はコチラ▼

 
LINE相談・予約はコチラ▼ 
友だち追加
 
お電話はコチラ▼
フリーダイヤル 0120002482

 

〒茨城県水戸市宮町1-3-38駅前中村ビル8階

 

カウンセリング・ご相談は無料です。お気軽にご連絡下さい♪

 

 
 
 

▼宜しければポチお願い致しますラブ
 

最後まで御覧頂きありがとうございました照れ