名張市桔梗が丘西高橋ピアノ教室 | 名張市桔梗が丘西高橋ピアノ教室

名張市桔梗が丘西高橋ピアノ教室

6月より大阪府吹田市から名張市桔梗が丘に越してきました。少しずつ地域に溶け込み皆様から愛される教室にしていきたいと思います

昨日は実家に急に行くことになり
急遽 帰宅しました。

伊勢海老が送られてきたとのこと
私達のために母が料理してくれてました。

伊勢海老なんて普段食べませんから
ガッツクようにして二人食べて帰りました

帰りに新しくなったエキスポシティに
立ち寄りました。
もちろん徒歩15分以内で行けます。
こんな素晴らしい施設ができたなんて
なぜせめて1年前に…と😅
思いながらも また実家に戻ってきたときの
楽しみにと思っています。

名張に入る手前に奈良県宇陀市を抜けます
山道で夜23時頃でした。
野生の鹿が道路に立っていました!
横切ろうとしていたのでしょうね

目がキラリと光り立派な鹿でした!
衝撃的な瞬間です!

車に当たらずスムーズに進めて
主人の運転能力の高さに
感動しました!

はい。ここは本物の野生の鹿に
出会える自然豊なところです。

自然の恵みを感じられるのは
極めて 贅沢なことだと
思わされました。